うさぎの日記

テレビドラマや映画の感想やネタバレ、芸能人の行きつけのお店を紹介するブログです!

オリラジ藤森がよく行くお店!代々木上原にある和食料理のお店「おこん」


f:id:dreams3359:20171222142446p:plain

東京・渋谷にある「おこん」は、和食料理のお店です。

12月12日(火)「火曜サプライズ」では、アキラ100%がゲストに登場しました。隠れ家で江原さんに悩みを相談します!

おこん

 渋谷区西原にある「おこん」は、和食のお店です。全国の産地から厳選したお米を届けてもらっています。

山形産コシヒカリは、コース料理の一品です。厳選したお米を美味しく頂けます。

ウニローストビーフ土鍋ご飯

 「ウニローストビーフ土鍋ご飯」は、山形産コシヒカリの炊き込みご飯にチーズをのせています。

ご飯の上には、ローストビーフ・イクラの醤油漬けとウニ、キャビアがのっています。こちらもコース料理の一品です。コース料理は、5000円~です!

食べ方は、一度ローストビーフを別の皿に取ります。ご飯をかき混ぜてから、ローストビーフを巻いて食べます。

アキラ100%

 アキラ100%さんは、裸芸で大ブレークした芸人です。全裸でお盆で隠す芸を見せてくれます。そんなアキラさんの悩みは、裸芸で行けるかどうか?

江原さんは、アキラさんのことを高尚なオーラがあると言います。アキラさんの後ろにはお坊さんが付いています。

裸芸をするのは、修行のひとつで行く行くは社会貢献をして行く。適職は食べるためのこと、転職は自分の夢や思想を実現させること。

このふたつが両方ないと前に進めない、バランスが必要なんです。アキラさんは、未来を見据えるチャンスです。