うさぎの日記

テレビドラマや映画の感想やネタバレ、芸能人の行きつけのお店を紹介するブログです!

中尾彬・池波志乃が良くいくお店!旬の食材が楽しみなイタリアン料理「ジャッジョーロ銀座」


スポンサードリンク

中尾彬池波志乃は、おしどり夫婦として知られている。出会いから3ヵ月で結婚したふたりは、日本酒が繋いだ。

兄弟役で共演したのがきっかけで日本酒の話へ、一緒に飲みにゆくことから交際はスタートする。

7月23日(日)ウチくる!?に中尾彬池波志乃が登場!

 

芸能界№1グルメ中尾彬が「夫婦で通うオススメお店巡り」を紹介した

ジャッジョーロ銀座

東京・銀座にある「ジャッジョーロ銀座」は、銀座駅から歩いて5分の場所にあります。

 

旬の食材を使ったイタリアン料理のお店です。季節によって変わるメニューを楽しみにふたりで通っています。

 

平日限定のBランチ

「平日限定のBランチ」は、季節によってメニューが変わります。お値段は2160円~です。

・15種類のハーブサラダは、ルッコライタリアンパセリ・レッドマスタードなどが入っています。

・黒あわびのスパゲッティは、大きめにカットした黒あわびが入っています。

 ・フォカッチャ

ハーブティーまたはコーヒー

 

 

 まとめ

落語家の金原亭馬生の娘として生まれた池波志乃は、落語界の憧れだった。若い頃からキレイで可愛らしかった。今でも落語家とは夫婦でつきあいがある。

噺家一家に育ったためサラリーマン家庭の事情が分からない。わがままで自分勝手な中尾彬に尽くすタイプの女性だ。

お互いの良さも悪さも分かった上での夫婦生活40年の温かさを感じた。

entame-news.hatenablog.com