うさぎの日記

テレビドラマや映画の感想やネタバレ、芸能人の行きつけのお店を紹介するブログです!

イモトアヤコが良くいくお店!広尾のオシャレな隠れ家「味のなかむら」


和食
和食 / kennejima

 

イモトアヤコは、日本のお笑いタレントである。最近ではドラマにも出演して女優としても活躍している。

世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとして注を浴びた。

 

7月20日(木)のヒルナンデスに登場!行きつけのお店を紹介した。

 

広尾の路地裏にひっそりと佇む「味のなかむら」は、オシャレでシックな雰囲気があるお店です。

味のなかむら

「味のなかむら」は、珍しいメニューを食べることが出来ます。

・刺身三種おまかせ三皿盛 1,600円は、魚に合った味のタレで仕上ています。

・鱧のカツサンド 1,500円は、他にはないメニューです。

・笄町のビーフカレー 1,200円は、昔この辺りが笄町と呼ばれていたそうです。

なかむらメンチカツ

「なかむらメンチカツ」は、挽き肉と玉ねぎを混ぜて作っています。味付けは、ソース・塩・ケチャップ・昆布だしなどです。

低温の油で二度揚げすることで、しっかり旨味を閉じ込めています。

・なかむらのメンチカツ 450円(1コ)、玉ねぎがゴロっとしているのが特徴です。フルーティーなハチ公ソースをかけて食べます。

季節の土鍋ご飯 ずわい蟹といくら

 

 

「季節の土鍋ご飯 ずわい蟹といくら」は、カツオ・マグロ・サバの出汁で炊いたご飯にカニのほぐし身がたっぷり入っています。

さらに大量のイクラが入った贅沢な一品です。