うさぎの日記

テレビドラマや映画の感想やネタバレ、芸能人の行きつけのお店を紹介するブログです!

水野真紀が良くいくお店!PIZZERIA IMOLA(ピッツェリア イモラ)で本格イタリアの味を食べる


スポンサードリンク

f:id:dreams3359:20170629235630j:plain

“きれいなおねえさんはすきですか?”で大ブレークした女優・水野真紀さん。お嫁さんにしたい女優にも選ばれたこともあります。

 

6月29日(木)のヒルナンデスに水野真紀さんが登場!行きつけのお店を紹介しました。

 

自由が丘のとなりの奥沢にある「PIZZERIA IMOLA(ピッツェリア イモラ)」は、本場イタリアの味を食べることが出来ます。

 

PIZZERIA IMOLA(ピッツェリア イモラ)

石窯で焼く本格ナポリピッツァが人気の「PIZZERIA IMOLA(ピッツェリア イモラ)」。

岩ノリやしらすを使った“イモラピッツァ(1,850円)”や素材にこだわったアラカルト料理の“牛サーロインのグリル(2,950円)”、“ティラミス(650円)などあります。

店内には、実際に使われたF1グッズが飾られています。

 

 

牛サーロインの肉肉ピッツァ

“牛サーロインの肉肉ピッツァ”は、本場イタリアの小麦粉を使っています。生地の上にモッツァレラチーズとサーロインのせてあります。

最後に粉チーズとガーリックオイルをのせて、石窯で焼いています。

ガツンと肉が主役のピッツァは、他では見かけません!

辛いモノが欲しい時には、自家製ピリ辛オリーブオイルをかけます。ニンニクや唐辛子をオリーブオイルで漬け込んでいます。お値段は2,600円です。

 

テルエル豚骨付きロースのロースト

“テルエル豚骨付きロースのロースト”は、スペインのテルエル地方の豚肉を使っています。

骨付きのまま塩コショウで味付けしたら、両面をフライパンで焼きます。その後190℃のオーブンで中まで火を通します。お値段は2,500円です。

水野真紀さんがお誕生日には、サプライズでケーキのプレゼントがありました。